「シャムの国の衛生管理はどうなの?」
「コロナ対策はまじめにやってるの?」

シャムの国の鹿嶋店・神栖店でアクセス数の多かったお客様の声(口コミ・評判)を厳選して投稿します。

とても厳しく対策しているので安心

▷コロナ対策でお茶が出なくなったことをあやまってくれましたが、とても厳しく対策しているので、安心してマッサージを受けられます。 いつもありがとうございます。

▶お茶を飲むときには、いったんマスクを外すリスクがありました。 他のお客様からはどうしてもお茶が欲しいとのご要望をいただきましたが、安全安心を最優先にせざるを得ませんでした。 しばらくの期間、ご不自由をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

空気清浄機、大きいのが入っていいですね!

▷とても固いのに、丁寧にマッサージして下さいました。
空気清浄機、大きいのが入っていいですね。 (良いと思いました)

▶病院にも多数導入されている大型空気清浄機を増強したまさにその当日、お客様からコメントをいただきました。 見てくれる人はちゃんと見てくれると、すごく嬉しかったです。 それで舞い上がってしまい、更にもう一台購入。 能力上、お店の空間能力をはるかに超える殺菌能力となりました。 支払い頑張ります。 後押しして下さりありがとうございました。

安心して来れます!

▷コロナたいさくもバッチリで、安心して来れます! いつもありがとう♡ またお願いします。

▶見えない敵との戦いは、どこまでやっても100点はできないです。 しかし、幸いにもタイの方々はとてもきれい好きで、衛生感度が高いことから、どんどん改善を続けることができています。 そして大変な状況でも、ほほえみでがんばっているんですよ。 いつもコメントありがとうございます。

コロナ対策が良くされていました

▷気になる所を重点的にしてもらえて良かったです。 コロナ対策が良くされていました。

▶おそらく、お客様は、コロナという状況の中で「リスク」を踏まえた判断ができる方とお見受けします。 当店には病院の先生や看護師さんがたくさん来てくれるお店ですが、医療関係者の方でしょうか? ぜひ私たちに足りない点がございましたら、教えてもらいたいです。  どうかよろしくお願い致します。

コロナの対策もバッチリで・・・ 

コロナに気を付けた接客

▷このコロナの中密となる仕事として、とても気を付けて接客していただいていると思います。 スタッフのみなさんのサービスがすばらしく、毎回いつもいやされています。いつも元気をありがとうございます。 どうぞ大変ですががんばって下さい。 おうえんします。

▶マスクをつけたまま施術、間仕切り、体温測定、消毒など、お客様のご理解とご協力を賜りながら営業をさせて頂いております。 もっとご安心いただけるよう努力していきます。 また、こだわりの衛生管理をちゃんと見てくれてありがとうございます。

コロナにまけないで

▷いつもとても楽になります。 コロナにまけないで頑張りましょう。 又、来ます。 ありがとうございました。

▶励ましのお言葉、そしてほめていただき、本当にありがとうございます。

コロナ対策でもっと換気を

▷コロナたいさくでかんきをもっとマメにしてくれたら、もっときやすくなるとおもいました。 Thank you。

▶さっそくミーティングを行い、管理をより一層強化することとしました。 また、投資を計画していた天井換気扇能力UPや大型空気清浄機による施設面の強化も完了。 お客様にもっと安心をご提供できるよう努めて参りますので、またご指導、ご助言を頂けると幸いです。 また、外国人でもわかるようにひらがなで書いて下さり、ありがとうございます。

コロナの対策もバッチリで・・・

▷とても気持ち良かったです。 ありがとうございました。 そして、コロナの対策もバッチリで安心して来られます。

▶こだわりの衛生管理を褒めてくれて本当にうれしい。 当店にはたくさんのお医者さんや看護師さんが来てくれて、色々アドバイスもくれるんですよ。 「安心」できるというお言葉がこの上なくうれしい。 見てくれる人はちゃんと見てくれているんだと・・・本当にありがとうございます。

レビュー特集一覧