「少し寒いです」と伝えると・・・

「少し寒いです」と伝えると・・・
マッサージ後、すごく体が軽くなってありがたいです。 冷え性なので、「少し寒いです」と伝えると、もう一枚タオルをかけてくださり、「大丈夫ですか」と声をかけていただき、うれしかったです。
▶お客様が丁寧な日本語でお話しいただいたからだと思います。 お客様が喜んでくれてうれしいです。 ありがとう。

ひらがなで書いて下さり・・・
60分以上、やって頂くので、いつもうれしいです。
▶ひらがなで書いて下さり、わたしたちでも大体わかります。 お客様が喜んでくれてうれしいです。 こちらこそ、ありがとう。

お客様に尽くしたいという気持ち。
1時間なのに5~10分長くしてくれました。
▶時間サービスは、セラピストの気持ちです。 ねむさんがお客様に尽くしたいという気持ち。 喜んでくれてうれしい。 ありがとう。

みなさん、とてもやさしい。
みなさん、とてもやさしい。
▶わたしたちは、シャムの国でお仕事をするのが楽しいです。 良いお客様ばかりです。 わたしたちの方こそ、いつもやさしくしてくれて、ありがとう。
