茨城県鹿嶋市・神栖市のシャムの国です。 はじめてのお客様にご安心していただくために、よくあるご質問にお答えします。

Q&Aイメージ画像

お店は、予約をしないと入れませんか?

いいえ。 当店は、予約がなくても大丈夫です。ご来店お待ちしております。

事前の予約はできますか?

はい。 電話で予約ができます。 予約のお客様が、優先されますので、遠慮なく予約をお申し付けください。

お店や電話で日本語は話せますか?

はい。 日本語で会話ができます。 電話予約もご心配なく。

外国人は心配なのですが・・・

私たちは、誠実に対応させていただきます。 ご安心くださいませ。

貴重品はどうするの?

当店は、貴重品ロッカーをご用意しています。 安心してご利用くださいませ。

予約時間に遅れてしまう場合は?

遅刻してしまいますと、キャンセル扱いになる可能性があります。 時間仕事ですのでご理解の程よろしくお願いします。

お店の休日はいつですか?

休日はありません。 年末年始を除き、毎日営業してます。

会社帰りでも大丈夫ですか?

はい。 毎日23時まで営業してます。 会社帰りでもOKです。

お店に駐車場はありますか?

はい。 大きな駐車場があります。 安心して車でご来店くださいませ。

指名料はかかりますか?

いいえ。 当店は指名料がかかりません。 お気軽にご指名ください。

施術時の着替えやオイル用の紙パンツは?

はい。 いずれも当店がご用意いたします。
なお、30分コースは着替えを省略します。 30分コースで着替えをご希望の方は、着る・脱ぐの分、施術時間が短くなってしまいますが、遠慮なくお申し付けください。

手ぶらで大丈夫ですか?

はい。 手ぶらで大丈夫です。

支払いはカードでできますか?

いいえ。 当店は現金のみとさせていただいております。

領収書は出せますか?

はい。 必要に応じてお申し付けくださいませ。 領収書の宛名部分の記入はご協力をお願いします。 日本語が書けませんので。

インボイスに対応していますか?

はい。 当店はインボイスに対応しています。 領収書にTからはじまる登録番号を記載します。 安心して、福利厚生、贈答、接待などに度利用くださいませ。

ポイントカードの特典は?

ポイントカードを貯めて頂くと、次回以降に2000円分の割引券としてご利用いただけます。

足裏だけの施術はできますか?

はい、できます。 重点コース「足つぼ」をセラピストにお申し付けください。

メガネはどこに置いたらいいですか?

かごの中がおすすめです。 衣服の上にそっと置かれるお客様が大半です。 高価なメガネは貴重品ロッカーをおすすめします。 かごの外ですと頭や首・肩を施術する際にセラピストに潰されてしまうおそれがありますのでご注意ください。

トイレでバックはどこに置いたらいいですか?

トイレ内のカバン掛け用フックやテ−ブルをご利用いただけたらと思います。