お客様の顔イメージ/お客様の声

今まで出会った中で一番です。

いつも終わった後は、体が楽になります。 毎回、千葉から高速に乗って来てしまいます。 今まで出会った中で一番です。

▶千葉からのご来店ありがとうございます。 鹿嶋市・神栖市は、伝統あるパワースポットの町です。 せっかくですので、ぜひ、鹿島神宮や息栖神社や鹿島灘も観光でご覧いただくことをおすすめします。 そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。

お客様の声 女性イメージ

Thank you so much!

いつも、とても上手で、疲れがとれます!
Thank you so much!
Have a good weekend。

▶タイに行きますと、外国語ペラペラのタイ人が結構多いのに驚きですが、「Thank you so much!」という声があちこちから聞こえてきます。 コメントが外れてますが、その方たちの顔が浮かんでしまいました。 お客様が喜んでくれてうれしいです。 こちらこそ、ありがとう。

お客様の顔イメージ/お客様の声

ツボ押しも正確

とっても上手でした! 力も強くて、ツボ押しも正確でした!
またお願いします。 Very good!

▶ニサさんのマッサージはしっかりされています。 どんどん成長しています。 喜んでくれてうれしい。 ありがとう。

お客様の顔イメージ/お客様の声

頑張ってください。

いつもありがとうございます!!
みなさん体に気を付けて、頑張ってください。

▶励ましてくれてありがとうございます。 わたしたちは、良いお客様に恵まれています。 いつもやさしくしてくれて、ありがとう。