【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

途中2人でやってもらって

▷すごく気持ち良かったです。 途中2人でやってもらったみたいですいませんでした。 ありがとうございました。

▶最近お客様が少ないので、手持無沙汰なんです。 この時期に来られるお客様は幸せです。 いつも元気にがんばっていますので、またよろしくお願いします。

サービスタイム、ありがとう!

▷久しぶりにプーさんにマッサージをしていただきました。 最高に気持ち良かったです。 サービスタイム、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶こちらこそいつもありがとうございます。 サービスタイムはぷーさんの気持ちです。 良かったですね。 今後ともよろしくお願いいたします。 

頭と首の部分マッサージ

▷頭と首の部分マッサージは、はじめてだったが、本当に重点的にコリをほぐしてくれて、すごく軽くなりました! いつもお世話になっています。 またお願いします♡

▶当店の部分マッサージ(重点)は、単にタイ古式の一部分を切り取ったものではなく、バームやオイル、温熱などを駆使した高度な技術になります。 タイ古式とは別物です。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

仕事が10・11月激務だったので

▷仕事が10・11月激務だったので、今日マッサージに来ることができて、とってもいやされました☆ 身体だけでじゃなくて、心もリラックスできました。 スパーさんとニさんに感謝感謝です♡

▶お客様は責任感のお強い方なのですね。 そういう方に来てくれてシャムの国は光栄にございます。 お役に立てて良かったです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る