【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めて来店しました

▷初めて来店しましたが、丁寧な対応でとても良かったです。 ヘッドスパメニュー気持ち良かったです。

▶初めてのお客様にこんなに良く言っていただき、本当にうれしいです。 当店は20名以上のスタッフがいますので、スタッフの個性もお楽しみいただけますと幸いでございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

首のコリもなくなりました

▷いつもありがとうございます。 久し振りの2時間コースでスッキリしました。 首のコリもなくなりました。 Thank you

▶首のコリは、結構大変なんですよ。 いつも練習して良かったです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ヘッドスパ、あっという間の1時間

▷ヘッドスパをやりましたが、あっという間の1時間でした。 気持ちが良かったです。

▶この幸せは言葉にできませんよね。 タイ式のヘッドスパ、お気に召してくれてうれしいです。 ありがとうございました。

家族みんな、パーニーさんのファンです

家族みんな、パーニーさんのファンです♡

▶おもしろいお客様ですね。 何事も自然体なんですよね、パーニーさんは。 圧も高く、経験値も豊富。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る