【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めての利用でした

▷初めての利用でしたが、とても気持ち良かったです。

▶数あるお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございます。 次も頑張ります! どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ビーさんが一番!

▷今までで一番気持ちいいマッサージでした。

▶ビーさんをこのように言って下さりありがとうございます。 ビーさんは心底やさしい人。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

いつもジェニーさん

いつもジェニーさん マッサージが良い。 強さもちょうど良い。 最高!!

▶当店有数の本格的なタイ古式の人、ジェニーさん。 とにかくプロ意識が高く妥協を許さず、毎日技を磨き続けています。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

体が良く伸ばされた

ヘッドマッサージ 良く伸ばしてくれました。 (タイ古式では)バキバキと良い音がして体が良く伸ばされた。 ありがとうございました。

▶タイ古式の特徴はストレッチを重視している点にあります。 世界で突出して拡大している理由の一つだと思います。 もともとはヨガを源流にしているんですよ。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る