【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ビーさん、一番良かった!

▷今までで一番良かったです! 疲れていたところがすごく楽になりました! 目もスッキリしました! ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶ありがとうございます。 このように褒めていただけると本当にセラピストはうれしんです。 またがんばれます。 今後ともよろしくお願いいたします。

ねむさん、また指名したい!

▷すごく良かったです。 また指名したいです。 ありがとうございました。

▶ネムさんは、神栖店トップレベルの人。 ツボの精度も力の入れ方も一級品。 このように言って下さりありがとうございます。

ヘッドスパで眼がパッチリ、スッキリ

気持ち良くて寝てしまいました。 ヘッドスパの後、眼がパッチリ、スッキリしました。

▶ありがとうございます。 お疲れになっていたのですね。 ヘッドスパをご満足いただけて良かったです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ねむさん、きれいで上手でいいです!

きれいで上手でいいです!

▶ねむさんが、このお客さんはいつも私を冷やかしているんですよ、と言っていました。 おもしろいお客様ですね。 いつもありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る