【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

こっぷんかー♡

▷まいさん♡ こっているところをたくさんまっさーじしてくれて良かった。 こっぷんかー♡

▶♡いっぱいでうれしいです。 このように言って下さりありがとうございます。

また指名します! ビーさん

▷優しくて丁度良く気持ちいいです。 また指名します。 ありがとうございます。

▶お客様がお感じになられた通り、ビーさんはとてもやさしい人です。 指名までしてくれて、ありがとうございます。

☆10個!

☆10個!

▶星を10個もありがとうございます。 おもしろいお客様ですね! これからもよろしくお願いします。

初めてのオイル

初めてのオイルでしたが、とても気持ち良く癒されました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。

▶オイルはタイ古式とは別物ですよね。 本当に癒されます。 このように言って下さりありがとうございます。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る