【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めてでしたが、サイコーでした!

▷初めてでしたが、サイコーでした! また、お願いします。 痛いところをしっかりやってもらい、またがんばれます。 Thank you!

▶この度は数あるお店の中から当店をお選び下さり、お礼申し上げます。 その初めてがママだったのですね。 ご満足いただけて良かったです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

久々のヘッドスパ

▷久々のヘッドスパ、とても気持ち良かったです。 背中と腰もだいぶ楽になりました。 ありがとうございます!

▶セラピストはタイ古式の人ですので、全身の意識が高いヘッドスパになります。 どうしても全身の系統から、こうこう・・・と考えてしまうんですよ。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

初めてでしたが、また来たいです

ていねいでとても気持ち良かったです。 初めてでしたがリラックスできて、また来たいです。

▶たくさんあるお店の中から当店をお選び下さり、お礼申し上げます。 その上、そのようなお客様に喜んでいただけたことは本当にうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

初めての利用でしたが、大満足です

初めての利用でしたが、とても気持ち良く、大満足です!

▶初めてのお客様、3件目でございます。 こんなに初めてのお客様が来てくれて私たちは幸せです。 セラピストの個性もお楽しみ下さりますと幸いでございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る