【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

前回もマイさんだった気が!

▷指名せずに来店しましたが、前回もマイさんだった気が! 前回も今回も優しい対応で力加減もとても気持ち良かったです! リラックスタイムをありがとうございました。

▶当店は20名以上のセラピストが在籍してますので、2回連続というのはそれほど簡単な確率ではないです。 マイさんをご満足いただけたのですね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

らんさんがとても上手でした

▷らんさんがとても上手でした。

▶お客様は、ネムさんとランさんの2人に施術を受けられたのですか? そもそもうらやましい限りでございます。 ランさんをほめてくれてありがとうございます。 シャムの国の先生なんですよ。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

お客様、それは2人分の力ですよ

(イムさん)
  ①とても良かった ②つぼにはまりました

▶イムさん、お腹が大きかったですよね。 お客様、それは2人分の力ですよ。 イムさん、しばらくお休みになりますが、どうかご容赦願います。 今後ともよろしくお願いいたします。

又リナさんにお願いしたい

とっても良かったので、又リナさんにお願いしたいです。

▶リナさんはとても若いですが、当店の本格派でございます。 ツボの精度、人柄、努力の天才、静かながら尊敬に値する人なんです。 このように言って下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る