【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

ミライさんお願いしますね!

▷体がらくになりました。 近いうちにまた来ます。 ミライさんお願いしますね!

▶経験値抜群のミライさんですが、彼女のすごいところは上手なのに全く自慢したり、しないでただ一人一人お客様を大切にしようとするところなんです。 人間性豊かなミライさんが働いてくれて当店も誇りに思っているんですよ。 ミライさんをほめてくれてありがとうございます。

ダラニーと申します

▷体がとてもすっきりしました。 力加減もばっちりです。 またマッサージしてもらいに来ます!

▶当日のセラピストは、ダラニーと申します。 名前書き、お気にされないでくださいね。 ダラニーさんはお客様のコメントの通り、テクニックもあり、力加減がとても上手です。 ダラニーさんをほめてくれてありがとうございました。

パーニーさん神の手!

とっても良かったです。 パーニーさん神の手! また来ます。

▶おっとりした女性ですが、信じられないくらい上手ですよね。 なにより安心して任せられます。 こんなに良く言ってくれてうれしいです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

オリさん、次は指名いたします

とってもじょうずで、次は指名いたします。 ありがとうございました。

▶神栖界隈では経験値豊富で有名なオリさん。 これ程の腕があり、どこの店も欲しい人と思うのですが、シャムの国を気に入って働いてくれてます。 心がきれいなんですよね。 この度はオリさんをほめてくれてありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る