【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

急な受付でしたが・・・

▷急な受付でしたがありがとうございます。とても気持ち良かったです。 また来ます。癒されました。ねむさんとても丁寧でありがとうございました。

▶予約なしのお客様いっぱいですよ。 遠慮なくお越しくださいね! そしてネムさんのことをこんなに良く言ってくれてありがとうございます。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

私とってもこっているので・・・!

▷私とってもこっているので、120分大変だったろうなぁと思いました。本当にありがとうございました。

▶もともとタイ古式は、120分が標準として教えられています。 全然大丈夫ですよ。 心配してくれてありがとうございます。 またのお越しをお待ちしています。

上を向けるようになりました!

今日もオイル120分やってもらい、とても気持ち良かったです。 体(背中?)が痛くて上を向けなかったのが向けるようになりました。ありがとうございます。

▶このようなコースをお選び下さり誠にお礼申し上げます。 そしてうれしいコメントありがとうございます。 このような言葉を頂けるのでまたがんばれるんです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

とても気持ち良い時間

とても気持ち良い時間でした。頭と目が疲れていたので背中を重点的にほぐしてくれたことが大変うれしかったです。またよろしくお願いします。

▶リーナさん深く効く施術をされましたよね。 ほぐしのプロ。 このように言って下さりありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る