【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。
詰まったリンパが流れて体が軽くなりました!
▷オイル60分コース。詰まったリンパが流れて体が軽くなりました。つらい肩を重点的にやってくれて、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

▶当店は女性のお客様が多く、エステとしてご利用いただく方が多いです。この度はご来店並びにこのような素敵なコメントまで下さり、ありがとうございます。次もご満足いただけるように努めます。どうか今後ともよろしくお願いします。
力強いマッサージ!
▷力強いマッサージが本当に効きました。ありがとうございました。また来ます。

▶この度はご来店下さり、誠にありがとうございます。いつもニコニコ、色白美人さんのマイさんですね。彼女はとても一生懸命な人で力が強いです。ご満足いただけて良かったです。またのご利用お待ちしております。
ヘッドスパと足つぼが気持ち良かった!
▷ヘッドスパが気持ち良かった。また足つぼがとても気持ち良かった。

▶ヘッドスパや足つぼでご満足いただけて良かったです。そしてオリさんやさしいですよね。 どうか今後ともよろしくお願いします。
パーニーさん、パワーがあって。。。!
▷パワーがあって、いつも強弱のバランスが良く、気持ちのいいマッサージをしてくれます。

▶パーニーさんをこのように褒めて下さりありがとうございます。 ふかく効きますよね。 またのご利用をお待ちしております。どうか今後ともよろしくお願いします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月1件程度
シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。