お客様の声 女性イメージ

東京で店長のセラピスト

とても丁寧にマッサージして下さりました。 リラックスしました。

▶パーさんのマッサージはいいですよね。 東京で店長もされていた方なんですよ。 喜んでくれてうれしい。 ありがとう。

お客様の顔イメージ/お客様の声

もう少しコリを中心にほぐして欲しい

丁寧にマッサージして頂きました。 もう少しコリを中心にほぐして下さると、もっと良いと思います。 接客はとても良かったです。 ありがとうございました。

▶本件は全体の課題として、情報を共有させて頂きました。 実はまさに今、重点と申しますか、辛い個所を少し長めに施術することの意識強化を図っている最中でございます。 お客様の要望を良く聞き、ご満足いただけるよう努力して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の顔イメージ/お客様の声

トイレのフックが便利です。

丁寧でやさしいマッサージでした。 トイレのフック、便利です。 使わせていただきました。

▶トイレのフックをアドバイス下さったのはお客様でしょうか? 飾り気がないのですが、衛生面で安心を一つ加えることができました。 セラピストから「女性のバックの紐は太いのよ」と叱られており、もう少し長いものを追加検討中です。 お客様、本当にありがとうございます。

お客様の顔イメージ/お客様の声

セラピストの手の消毒は?

オイルを使ってくれて良かったです。 スタッフさんも手の消毒をしているのか気になりました。

▶もちろん消毒してございます。 シャムの国のセラピストは、「就業前+お客様施術ごと+就業後」に消毒しています。 また、お客様に接触または近接するベットやまくら、カーテン、かご、ハンガーもお客様毎に消毒し、タオルはお客様毎に交換をしています。衛生管理には細心の注意を払っております。今後ともよろしくお願いいたします。