お客様の声 女性イメージ

本能寺の変・織田信長「是非もなし」

雰囲気も良くて、リラックスできました。 気軽にこれそうな感じもいいです。 肩回りが温かくなって血行が良くなった気がします。 また利用したいと思います。

▶いいか悪いか、上か下かの区別をつけたがる今の世の中は、人のつながりに理性が顔を覗きます。 みなさん本当にお疲れになっておられます。 麒麟がくる、本能寺の変で織田信長が「是非もなし」で心を手放す様子は、まるで人間の根源に触れているかのようでした。 タイ人の多くはあまり区別したり、決めるということをしたがりません。 純粋に一生懸命頑張るのですが、その様子を見ると、同じように人間の根源に触れているかのように感じることがあります。 話が逸れてしまいましたが、お客様のコメントには何か考えさせられました。 またのご利用をお待ちしております。

お客様の顔イメージ/お客様の声

ヌイさんのマッサージ

毎回とても満足です。

▶ヌイさんのマッサージはいいですよね。 マッサージだけでなく。料理も研究熱心ですごいんですよ。 喜んでくれてうれしい。 ありがとう。

お客様の顔イメージ/お客様の声

元気な笑顔に心も癒されました。

久しぶりに来ました。 とてもリラックス出来ました。 スタッフの皆様の元気な笑顔に心も癒されました。 また来たいと思います。

▶お客様が来てくれて、私たちこそうれしかったです。 喜んでくれてうれしい。 ありがとう。

お客様の顔イメージ/お客様の声

肩が楽になりました。

肩が楽になりました。 また来たいと思います。

▶肩のコリはつらいです。 良くなってうれしい。 ありがとう。