お客様の顔イメージ/お客様の声

マッサージをするところの消毒・換気は?

肩を〇〇と話したので、もっと肩を重点的にやって欲しかった。 
入口の検温や手の消毒は、きちんとしていたが、マッサージをするところの消毒・換気はどうなっているか知りたかった。

▶まず、お客様の肩への重点施術について、ご期待に沿えず、誠に申し訳ありません。 現在、恥ずかしながら、お客様の要望を良く聞くキャンペーンをしている中ですが、日本語のやりとりで予想以上に苦労しています。 その中、お客様の肩へのご希望を理解できず、申し訳ありません。 日本語を良く練習して参りますので、よろしくお願いします。

2つ目の消毒・換気についてお答えします。
当店はコロナの世情を契機に、衛生管理を経営の柱に据え、衛生管理型マッサージ店としては異例の国家資格・第一種衛生管理者を配置し、お医者様のご指導をいただきながら、積極的な投資と管理の徹底で感染リスクの低減を図っております。 お客様への答えとしては、もちろん消毒・交換・換気は実施してございますので、ご安心くださいませ。

詳しくは、こちらにどうぞ!  

お客様の顔イメージ/お客様の声

ヘッドマッサージも気持ち良かった

特に、首から背中がつらかったのですが、ねむさんのマッサージのおかげで楽になりました。 ヘッドマッサージも気持ち良かったです。 色々なお店でマッサージしてもらいますが、シャムの国が一番良いです。 また来ます。

▶こんなに褒めてくれて、言葉もありません。 お客様ありがとう。

お客様の顔イメージ/お客様の声

ぬいさんは職人

丁寧でとても気持ちの良いマッサージでした。 ありがとうぎおざいました。

▶ぬいさんのマッサージはいいですよね。 職人なんです。 褒めてくれてありがとうございました。

お客様の顔イメージ/お客様の声

音鳴らしてくれるのが好き

気持ち良かったです。 音鳴らしてくれるのが好きなので満足しました。

▶タイ古式はおもしろいです。 タイの田舎に行って、マッサージをしても音を鳴らすんです。 タイは大変親孝行の国でして、小さいころから親にマッサージをして親孝行します。 幼い子供でも背中の上に乗って、器用に足でマッサージするのですが、それが気持ちいいので、子供におこずかいをあげちゃいます。 ありがとう。