茨城県鹿嶋市・神栖市のタイ古式&リゾートサロン「シャムの国」の口コミ評判です。 お店のコメントも一生懸命書いています。 直筆も掲載、お客様の声をどうぞご覧くださいませ。 

お客様の顔イメージ/お客様の声

いつもHPでアンケートを見ています。

いつもHPでアンケート見てます。 その中で最近、JOYさんが気になっていましたが、やっと今日会えました。 上手でした。 日本語上手ですね。 気遣いもありがとう。 またお願いしますね。

▶JOYさんは、温かな心をお持ちの方です。お客様がお店に来られると本当にうれしそう。 かつて東京でお店を経営されていたこともあるそうですが、やっぱり神栖が大好きなんだそうです。
 また、HPをご覧いただき、ありがとうございます。 お客様の気持ちを大切にしたい、悪いコメントも改善の機会にとらえたい、外国人への偏見をなくして行きたい、その人柄や頑張りを伝えたい、そういう気持ちでやってます。 HPのレビュー投稿は結構大変ですが、お客様のコメントでスッキリしました。 ありがとうございます。

お客様の声 女性イメージ

お部屋もいつもきれいで落ち着きます。

お部屋もいつもきれいで落ち着きます。 ネムさんいつもありがとうございます。 気持ち良かったです。

▶タイに行きますと、タイの方々は一日3回もシャワーを浴びたり、ほうきで何回も家の内外を滑らかにというか、芸術的なしなやかさできれいにしているんです。 洗濯も男女問わずとても丁寧で、魔法をかけたように丁寧に折りたたみします。 タイの方々はとても衛生好きな民族なんです。 ネムさんを含め、お店を褒めてくれてうれしい。 ありがとうございます。

お客様の顔イメージ/お客様の声

無口なリーナさん

一生懸命、マッサージをしてくれました。 とてもスッキリして大満足です。 ありがとうございました。 またお願いします。

▶人は人の見ていない時はどうしても緩んでしまうことがありますが、無口なリーナさんは裏表がないというか、コツコツ努力を積み重ねている方なんです。 そういう一生懸命さが伝わってうれしいです。 ありがとうございました。

お客様の顔イメージ/お客様の声

無口なワリーさん

全身を丁寧にほぐしてもらって、気持ち良かったです。 また来たいです。

▶ワリーさんは、自分の名前をお客様に伝えることができたのですね。 本当に無口なワリーさん。 しかし、多くのお客様に愛されています。 お客様の皆さまは、施術を受けている最中なので分からないと思いますが、施術している時のワリーさんは、真剣そのものなんです。 褒めてくれてありがとうございます。

>お客様満足度へ   >お客様の声100選へ