茨城県鹿嶋市・神栖市のタイ古式&リゾートサロン「シャムの国」の口コミ評判です。 お店のコメントも一生懸命書いています。 直筆も掲載、お客様の声をどうぞご覧くださいませ。 

お客様の顔イメージ/お客様の声

自分の体の疲れが改めて分かった。

自分の体の疲れが改めて分かった。 手が気持ち良かった。 ふくらはぎ下部位、少し痛かったが張っていた証拠かと思う。 背中、肩とても良かった。 最後のストレッチ気持ち良かったです。 次はタイ古式やりたいと思いました。 ありがとうございます。 コップンカー♬ 【神栖店】

▶こんなに、具体的にご評価下さり、ありがとうございます。 タイ古式の世界でも、セラピストの方がお客様の体のことを理解できる部分があるんです。 その時に、事務的ではなくて、温かさや一生懸命さで施術できるお店でありたいな-と思ってます。 コメントありがとうございます。

お客様の顔イメージ/お客様の声

こういうタイマッサージを求めていました。

東京から来ました。 こういうタイマッサージを求めていました。 とてもgood!! また来ます。 【神栖店】

▶東京からのご来店、皆おどろいています。 しかも、こんなに褒めてくれてなんとお礼を申し上げて良いか分かりません。 とってもうれしいコメントです。 次回またお待ちしています。 ありがとうございました。

お客様の顔イメージ/お客様の声

「気持ちいい派」「痛くて・・・派」

かなり強かったです。 首のあたりは少し痛かったです。 でもかなり凝っていたので、良くほぐしてもらえたと思います。 【神栖店】

▶お客様お一人お一人で、痛みの感じ方が違うんです。 こんなに凝ってかわいそうと一生懸命施術しますと、「気持ちいい派」「痛いけどありがとう派」「痛くて我慢できない派」に大きく分かれます。 ですので、この力加減は難題でして、ぜひお客様からも「もっと弱く」「もっと強く」とご協力いただけると助かります。 わたしたちも頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

お客様の顔イメージ/お客様の声

手足のむくみもとれて・・・

Aコース(タイ古式60分にヘッドスパ30分選択)を受けたところ、目と頭がとてもスッキリしました。 又、手足のむくみもとれて体調が良くなりました。 次もよろしくね!【鹿嶋店】

▶タイ古式マッサージを受けますと、おしっこがたくさん出るというお客様が結構おられます。 施術中または施術後のトイレが多く、手足のむくみが改善されるとお聞きします。 タイ式はおもしろいですよね。 また、マッサージ店としての「ヘッドスパ」にご満足いただきありがとうございます。 プーさんはなんでも上手ですよね。 しっかり施術しちゃいます。 ありがとうございました。

>お客様満足度へ   >お客様の声100選へ

お客様満足度

茨城県鹿嶋市・神栖市のシャムの国。 お客様満足度98%のお店です。 グラフや口コミをどうぞご覧ください。 ご来店いただいたお客様からのアンケート集計結果です。 N=559 お客様満足度98%というおそれ多い結果であります […]

Read more