【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 お客様の感想やお気持ち、ご意見・ご指導などのコメントを多数掲載。  もしかしてお気に入りのセラピストまで・・・? 私たちのお店を見てくださいね! 

1週間に1回シャムに来るのが楽しみです。

2021.6.25投稿

コロナ禍で大変ですが・・・

リラックスできて疲れが取れました。 コロナ禍で大変ですが、体調に気を付けて頑張って下さいね。 ありがとうございました!!

▶私たちにお気遣いいただき、ありがとうございます。 とてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

1週間に1回シャムに来るのが楽しみです。

とても体がスッキリしました。 1週間に1回シャムに来るのが楽しみです。

▶こんなに来ていただいてるんですね。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

気持ちもほぐれて、感謝です。

丁寧にほぐしていただき、ありがとうございました。 気持ちもほぐれて、感謝です。 ありがとうございました。

▶ビーさんはやさしい方ですので、気持ち良くなってしまいますよね。 褒めてくれてありがとうございます。

眠ってしまう程、気持ち良い。

眠ってしまう程、気持ち良かったです。 ありがとうございました!

▶施術を受けながら、眠るというのは幸せですよね。 喜んでくれてうれしいです。 ありがとうございました。

120分やって疲れがとれました

2021.6.25投稿

120分やって疲れがとれました。

120分やって十分に疲れがとれました。 特に凝っているいた部分をほぐしてもらったり、温かいタオルで顔をおでこのところをやってもらい、眉間当たりをマッサージしてもらったのも良かったです。 また、余裕がある時に利用したいです。

▶タイ古式は、120分をベースにしたプログラムですので、セラピストも全身をしっかりできるんです。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

痛みがなおって、本当に助かりました。

痛みがなおって、本当に助かりました。 体中が楽になり、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

▶全部ひらがなでありがとうございます。 良くなってよかったです。 今後ともよろしくお願いします。

妊娠でも安心してマッサージを受けられました。

妊娠でも安心してマッサージを受けられました。 ありがとうございます。 スッキリしました◇

▶イムさんも妊娠中で、お二人ともですね。 赤ちゃんが待ち遠しいですね。 妊娠の場合は、施術が限られてしまうんですが、お役に立ててうれしいです。 ありがとうございます。

腰が痛かったのですが・・・

腰が痛かったのですが、丁寧に施術していただいて、楽になりました。

▶ジェニーさんは上手ですよね。 楽になって良かったです。 ありがとうございました。

むくみがとれて大満足です。

2021.6.25投稿

顔のマッサージがすごく良かった!

顔のマッサージを始めてやってもらいましたが、すごく良かったです! コップンカー!

▶お申し付けくださり、ありがとうございます。 喜んでくれてうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

むくみがとれて大満足です。

むくみがとれて大満足です。 丁寧な接客にいやされました。 ありがとうございます♡

▶オリさんは、本当になんでも上手なんです。 ご満足いただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いします。

体がほぐれたので、仕事頑張ります。

マッサージ中の声かけ良かったです。 体がほぐれたので、仕事頑張ります。 ありがとうございました。

▶気持ちが伝わって良かったです。 お仕事ご苦労様です。 お役に立ててうれしいです。 ありがとうございます。

頭のマッサージ、上半身のオイルマッサージが・・・

頭のマッサージ、上半身のオイルマッサージがものすごく気持ち良かったです!! またぜひお願いしたいです♡

▶日本人の仕事の大変さを良く知っております。 みなさん、本当にお疲れになっているんです。 そこでシャムの国では、「頭」の施術をレベルUPしてきたんです。 ですので、褒めてくれてうれしいです。 ありがとうございました。

デコルテはタイには無い言葉で・・・

2021.6.18投稿

デコルテはタイには無い言葉で・・・

デコルテのマッサージと腰のマッサージがものすごく気持ち良かったです♡

▶デコルテはタイには無い言葉で、数か月前に「デコルテ」という言葉をセラピスト伝えました。 しかし、しばらくお店でその言葉がなかったものですから、半分以上は忘れてしまっていたのです。 でも、喜んでくれてほっとしています。 タイ古式や特にオイルには、デコルテに相当する施術はありますので、「身振り手振りでここをお願い!」と言ってもらえると幸いです。 どうか今後ともよろしくお願いします。

辛い所も言わなくても良くしてくれました。

いつもありがとうございます。 毎回120分のタイ古式でお願いしてますが、今回は時間がなかったので、短いコースでお願いしましたが、大満足!! 辛い所も言わなくても良くしてくれました。 =ありがとうー

▶大変お疲れ様です。 少しの時間でおいでいただきありがとうございます。 ご満足いただけてうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

肩と首のこりがひどかったが楽になった。

足のマッサージ気持ち良かった。 肩と首のこりがひどかったが、楽になった。

▶良くなってくれてうれしいです。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

タイと日本の私語の文化

少し私語が気になった。

▶誠に申し訳ありません。 タイ文化では仕事中の私語はそれほど厳しくなく、日本人は静かさを大切にする文化の違いがあり、これを修正すべく、恥ずかしながら、当店では私語の禁止を大きなテーマにしています。 すぐさま本人には厳しく指導を行い、神栖店全員に引き締めを行いました。 ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。 どうか今後ともよろしくお願いします。

ぜひ自宅でやってみます!

2021.6.18投稿

ぜひ自宅でやってみます!

マッサージ、すごく良かったです。 自分で出来る目のマッサージを教えて頂けて嬉しかったです。 ぜひ自宅でやってみます。 また来ます。

▶オリさんは何でも知ってらっしゃる方です。 ご自宅ではどうだったでしょうか? 加えてですが、精神集中できる静かなお時間がありましたら、心に沸き上がる情景や感情の心を少しずつ前に押し出すような工夫をされたらいいと思います。 見えなくなるまでゆったりと。 これはヨガの知恵ですが、強力にストレスが解消されるとともに、なぜか目も良く見えるようになるんです。 当店のヘッドスパは施術を行ってこれを引き出す側面も持っています。 施術後ふわーっとしてなぜか目が良く見える感じのことです。 人によってさまざまかな? タイ古式はヨガの流れを汲みますので、おもしろいこと一杯です。 今後ともよろしくお願いします。

非常に肩こりがひどかったが楽になった。

力加減が良かった。 非常に肩こりがひどかったが、楽になった。 背中のマッサージが気持ち良かった。

▶お客様毎に好みの力加減が天と地ほどの違いがあり、お一人お一人の好みに合わせるのは実は至難の業なんです。 しかし、ダラニーさんは、力加減を自然体で調整するのが上手な方です。 褒めてくれてありがとうございます。

Thank you so much (^^)

力が強くて、身体がほぐれました! とてもリラックスできました。 またよろしくおねがいします。 Thank you so much (^^)

▶パーニーさんのゆったりとした流れるような施術。 本当にリラックスしますよね。 またよろしくお願いいたします。

もう少し強い方が良い。

もう少し強い方が良い。

▶早速、本人に指導を行いました。 しっかりと受け止めてございます。 どうか今後ともよろしくお願いします。 そしてとても貴重なコメントをありがとうございました。

VIP240分のはずが・・・

2021.6.17投稿

あるんさんは指の強いセラピスト!

あるんさんに肩をほぐしてもらい、とても良かったです。 次回ヘッドスパしてみたいです。 ありがとう。 コップンカー

▶あるんさんは指の強いセラピストで、タイ式としては珍しいタイプです。ほぐれて良かったです。 ありがとうございました。

少しさむかったです。

少しさむかったです。 おしりのマッサージが気持ち良かったです。

▶エアコンつけ始めの時期に配慮が不足し、誠に申し訳ありません。 早速、神栖店・鹿嶋店の全員に周知をさせていただきました。 この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

VIP240分のはずが・・・

最初コースを聞かれたときに、VIP240分で指を指してお願いしたはずが、120分と間違いされてチョット残念だった。 マッサージは満足できました。

▶せっかくVIP240分をお選びいただきましたのに、間違えてしまい申し訳ありません。 今後注意して参りますので、どうか今後ともよろしくお願いします。

おもしろい人柄 オリさん、しかも上手!

ひじで押すマッサージがとても上手でした。 頭のマッサージもツボを押す力が強くてとても気持ち良かったです。

▶オリさんのしっかりした圧、精度の高いツボ押し、それに加えてその経験値の高さは、シャムの国の誇りです。 「もっと強くしてほしい」と言うとなぜか大喜びするようなおもしろい人柄なんですよ。 素晴らしい方がシャムの国に働いてくれてます。 ほめてくれて、ありがとうございます。

胃痛、背中・腰・肩のコリがとれました!

2021.6.9投稿

胃痛、背中・腰・肩のコリがとれました!

タイ古式マッサージ、とっても上手でした! 胃痛、背中・腰・肩のコリがとれて、元気になりました。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

▶元気になってよかったです。 ありがとうございました。

話し方がとても丁寧でした、ジェニーさん!

はなしかたがとてもていねいでした。 ありがとう。

▶ジェニーさんは、タイ語でもあまりしゃべらないんです。 その方が、一生懸命、日本語で話をしたんですね。 努力をお客様が認めてくれました。 しかも、ひらがなで書いてくれて。 ありがとうございます。

技術が高い、ダラニーさん!

技術が高い! 力加減など丁度良かった。

▶ダラニーさんの評価が急上昇! どんどん成長しています。 お客様のアンケートが後押ししてくれてるんですよ! 褒めてくれてありがとうございます。

いつも最高、ジェニーさん!

いつも最高です。 毎回いろいろなテクニックで体をいやしていただいています。 またお願いします。

▶ジェニーさんは、本当に色々なテクニックをお持ちの方。 そして日本人を凌駕するような誠実さと秘めたる向上心。 本当に素晴らしい方がシャムの国に働いてくれてます。 ほめてくれて、ありがとうございます。

千葉から来たけれどまた来たいです!

2021.6.6投稿

千葉から来たけれどまた来たいです!

とても気持ち良かった。 マッサージでこんなに気持ち良くしてもらったのは初めてでした。 千葉から来たけれどまた来たいです!! ありがとうございました!

▶タイ古式のお店がたくさんある千葉の方に、こんなに褒めてもらうと正直うれしいです。 もっと上手になりますので、またよろしくお願いします。 P.S.最近、千葉市のお客様が高速で時々来るんですよ!

今までのマッサージで一番気持ちいい!

今までのマッサージで一番気持ち良く、頭から背中まですっきりしました。 また来ます!

▶うれしいです。 ありがとうございます。

肩甲骨周りが軽くなりました!

気になってた肩甲骨周りが軽くなりました。 (^^)♡!

▶肩甲骨周りは疲れが良くたまります。 肩甲骨は力技になることが多いのですが、軽くなってうれしいです。 またよろしくお願いします。

すごく気持ち良かったです!

力加減がとても良い。 すごく気持ち良かったです。 いつもありがとうございます。

▶みらいさんは本当に人気の方なんです。 ほめてくれて、ありがとうございます。

ピンチヒッター もっちゃん!

2021.6.6投稿

もっちゃんの進化!

つらい所、むくんでいる所、全てピタッと当てられて集中してほぐしてくれたのがとても良かった(うれしかった!)。 痛きもちいいです!

▶もっちゃんの進化が止まりません。 このように褒めてくれてありがとうございます。 もっと頑張りますのでよろしくお願いします。

痛くはないか聞きながら・・・

マッサージ中、痛くはないか聞きながらして下さったので、とても気持ちが良かったです。 ありがとうございました!

▶今、シャムの国では、お客様との会話を頑張っていこう!としているんです。 日本語が緊張してしまい、結構大変なんですが、ほめてくれてありがとうございます。

ジョイさん、ありがとう!

初めてでしたが、リラックスできて気持ち良かったです。 また来ますね。 ジョイさん、ありがとう。

▶ほめてくれてありがとうございます。 またよろしくお願いします。

ピンチヒッター もっちゃん!

ミライさん、今日はお休みで、もっちゃんさん、はじめてでしたが、とっても上手でした。 またお願いします!

▶ミライさんとは個性が大きく違います。 でも名人ミライさんのピンチヒッターで、もっちゃんがこんなに良い評価をいただくことができるようになったのですね。 ありがとうございます。

もっちゃんの名前!

2021.6.6投稿

もっちゃんの名前!

最近、疲れがたまり、リラックスすることがありませんでしたが、モッさんは、丁寧に対応してくれました(^^)♡ 痛い時にも声をかけて下さり、体のことを考えてくれているんだと思いました。 是非またお願いしたいです。 最後のお茶もおいしくいただきました(^^)♡  ありがとうございました。

▶こんなにしっかりコメントを下さり、ありがとうございます。 タイ人はみんな本名の他にあだ名があり、通常はあだ名で呼び合っています。 実は「もっちゃん」はそのままタイ語のあだ名なんです。 ぴったり日本に合いますよね! ですので、モッさんではなく、これからはもっちゃんでお願いします。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

みらいさんはマッサージ+癒し♡

久し振りにみらいさんにやってもらったのですが、相変わらず上手でした♡ 声もキレイな声でマッサージ+癒し♡ ありがとう!!

▶みらいさんは、本当にお客様を大切にされる方。 心が通じて良かったです。 ありがとうございます。

パーニーさん、とてもいい!

肩も腰もとてもつらかったですが、丁寧にやってもらえて、とても良くなりました。 強さもちょうど良かったです。

▶ほめてくれてありがとうございます。 またよろしくお願いします。

最高でした! オリさん

とても気持ちよくて、最高でした。 またお願いします。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

はじめてのタイ古式!

2021.6.2投稿

はじめてのタイ古式!

タイ古式は、はじめてでしたが、気持ち良かったです。 また来店します。 ありがとうございました。

▶タイ古式は、ストレッチも組み合わせるのですよ。 おもしろいですよね、ありがとうございます。

手がとても温かくて気持ちよかった!

手がとても温かくて、気持ちよかったです。 安心感がありました。

▶安心できてよかったです。 またよろしくお願いします。

ジェニーさん、最高!

最高でした。 ありがとう。

▶ジェニーさんは、自分が暇なときは、他の人の施術を手伝っているのを知ってましたか? なんかそういう心を持った人なんです。 いい人ですよね。 ありがとうございます。

毎回、ポンさん!

毎回、お願いしてますが、とても良くしてもらえ、コリもほぐれています。

▶ポンさんは、とてもやさしく、おとなしい方。 施術もとても上手! いつもありがとうございます!

次回もヘッドスパ!

2021.6.1投稿

一度で肩のコリが取れた気がします!

とても気持ち良かったです。 思っていたより、力も強く、一度で肩のコリが取れた気がします。 また来たい!!

▶良くなってくれてうれしい。 頑張ったんですよ! ありがとうございます。

クビがすごく動きやすくなりました!

クビがすごく動きやすくなった。 とても気持ち良かった。 また来たい。

▶ビーちゃんは首も上手ですよ。 またよろしくお願いします。

次回もヘッドスパ!

初めてのヘッドスパでしたが、非常に満足できました。 次回もぜひヘッドスパをお願いしたいと思います!!

▶この4件の投稿は全部ビーちゃんでした。 人気ですね・・・。 ヘッドスパをよろしくお願いいたします。

タイガーバーム!

タイガーバームでマッサージして頂き、ありがとうございます。 いつも、いやされます。

▶バームお好きなのですね。 実は、これはセラピスト自身の気持ちというか、サービスなんです。 施術前にジェスチャーを交えて、リクエストしてみてはどうでしょうか? 広範囲はご遠慮下さいね。 ありがとうございます。

※お客様にご満足いただけるように努力して参ります。 今後ともよろしくお願いします。