【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 お客様の感想やお気持ち、ご意見・ご指導などのコメントを多数掲載。  もしかしてお気に入りのセラピストまで・・・? 私たちのお店を見てくださいね! 

神栖に引っ越したかいがあります。

2021.9.12投稿

オリさんは2回目でした。

オリさんは2回目でした。 前回同様、押す力が良い意味で強く、とても気持ち良かったです。 頭のマッサージも非常~~に気持ち良かったため、次回頼んでみようかなと思います。

▶実力者オリさん。 お客さんをとても大切にして施術を楽しむ性格なんです。 リクエストをすると、とても喜ぶんです。 遠慮なくお申し出ください。 今後ともよろしくお願いします。

いつもより時間より多くてうれしい。

いつもより時間より多くして頂き、うれしいです。 力加減も丁度良くて最高です。 また、お願いします。 ありがとうございました。

▶時間はセラピストの気持ちなんです。 日本大好き。 今後ともよろしくお願いします。

こんなにお客様に褒めて頂いて!

うつ伏せが出来ないことを伝えたら、横向きでもできますと言ってくれて、助かりました。 強さも丁度良くて、痛かったら言ってくださいと言ってくれて、良かったです。 またお願いします。 ありがとうございました。

▶実は、ポンさんは日本語がまだ上手ではないんです。 こんなにお客様に褒めて頂いてとても喜んでおります。 毎日日本語を勉強して良かったです。  今後ともよろしくお願いします。

神栖に引っ越したかいがあります。

いつも感激です。 今まで千葉から通っていましたが、神栖に引っ越したかいがあります。 色々なテクニックで癒してくれます。 有難うございました。

▶夏涼しく、冬は暖かくとても過ごしやすい神栖にいらしたのですね。 実は、シャムの国は、「この地域に住んで良かった」と言っていただけるお店を目指していたんです。 お客様のコメントはとってもうれしい! 今後ともよろしくお願いいたします。

ビーさん、今までで一番良かった!

2021.9.12投稿

腰の痛みが取れました。

腰の痛みが取れました。 コロナで大変な時期ですが、頑張って下さい。 いつもありがとうございます。

▶良くなってくれてうれしいです。 そして励ましのお言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

ネムさんのマッサージが世界一、大好き。

とても気持良く眠ることが出来ました。 ネムさんのマッサージが世界一、大好きです。 ありがとう。

▶ほめ過ぎでございます。 でもとてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

ビーさん、今までで一番良かった!

今までで一番良かった。 (ビーさん)本当にありがとうございました。

▶繊細で、やさしいビーさん。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

痛い所を重点的に丁寧に

痛い所を重点的に丁寧にやってくれたので、良かったです。 またお願いします。

▶喜んでくれてうれしいです。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

ランさんはマッサージの神様!

2021.9.11投稿

また来店したいと思いました。

とても気持ち良く終えることができました。 首のマッサージが最高でした。 温かいタオルもとても満足です。 強さ加減も調子がよかったです。 また来店したいと思いました。 ありがとうございました。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 また頑張れます。 どうか今後ともよろしくお願いします。

サービス抜群で友達にも伝えております。

いつも満足しております。 サービス抜群で友達にも伝えております。

▶ありがとうございます。 とてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

ランさんはマッサージの神様!

コップンカー ランさん、マッサージの神様!! やばい!! もうランさんじゃないとムリ!! またお願いします♡

▶ランさんのツボ押しの精度、そして、あんな小さな体でガツンと来るような施術。 改めて、施術は力ではないことが良く分かります。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

全文ひらがなで

痛みもすっかりなおりました。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

▶全文ひらがなでありがとうございます。 良く読めました。 お優しいですね。 今後ともよろしくお願いいたします。

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力して参ります。 今後ともよろしくお願いします。