【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 お客様の感想やお気持ち、ご意見・ご指導などのコメントを多数掲載。  もしかしてお気に入りのセラピストまで・・・? 私たちのお店を見てくださいね! 

近所に有れば、月4~5回は来たい!

いつ来てもいい。 近所に有れば、月4~5回は来たい。 いい店。

▶観光や出張ですか? 遠くの方に褒めて頂いてとてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いします。

今までタイ式の中で一番気持ち良い!

今までタイ式の中で一番気持ち良く、とても癒されました。 疲れている所も良くなった気がします。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 また頑張れます。 どうぞよろしくお願いいたします。 

ダランさんで安心!

前回もダランさんが担当で安心して受けることができました。 足裏を使ったストレッチなど自分では届かない所を念入りにしてくれて良かった。 また来たいです。

▶ダランさんは本当に素晴らしい方ですよね。 ご満足いただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いします。

力の強さを気にかけてくれたのが良かった! 

肩のマッサージが気持ち良かった。 力の強さを気にかけてくれたのが良かった! 

▶ダランさんは、今年の春頃までは、力加減のお客様への声かけができなかったんです。 ずいぶん頑張って日本語の会話の勉強をしてきました。 こうしてお客様に褒めて頂けるととてもうれしいと申しております。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力して参ります。 今後ともよろしくお願いします。