【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

いやされる音楽の中で心地いい!

▷初めての来店でしたが、いやされる音楽の中で、とても心地良く、マッサージを受けることができました。 ありがとうございました。

▶初めてのお客様にこんなに褒めてくれてうれしいです。 これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

いつもユイさん!

▷いつもユイさんにお願いします。 力加減がうまくマッサージがとてもうまいです。 これからもよろしくお願いします。

▶性格はいいし、施術が上手なゆいさん。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

足の施術が気もち良かった!

▷リラックスして、マッサージを受けることができ、眠くなってしまいました。 特に足の施術が気もち良かったです。 ありがとうございました。

▶先日お客様のアンケートで、足や手をもっとやって欲しいとリクエストがあり、足の施術を意識してます。 まじめにやっていれば、ちゃんと別のお客様が評価してくれる。 私たちは良いお客様に恵まれています。 ありがとうございます。

首と肩がスッキリ!

▷首と肩がかなりスッキリしました。 ありがとうございます。

▶首と肩は細かいテクニックが必要なんですが、ヌイさんは安心です。 良くなってくれてうれしいです。 ありがとうございました。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。