【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

自分の体が本調子ではないので!

▷自分の体が本調子ではないので、少しずつでもぐぐれてくれれば気持ち良く受けられると思います。 また来ます。

▶体がおつらい時のご来店ありがとうございます。 少しでも楽になりますよう心を込めて施術させていただきました! 今後ともよろしくお願いします。

パワースポット「シャムの国」?

▷いつも運気も良くなるからすごいです!

▶タイ古式は2500年のブッタの時代から修行としてお寺のお坊さんが、代々受け継いでくださったものです。 また、当店は鹿島神宮や息栖神社が大好きで、神宮・神社の関係の方もたくさん来てくれるんですよ! パワースポット「シャムの国」でしょうか?  どうぞ今後ともよろしくお願いします。

疲れていたので

▷疲れていたので、とても気持が良かったです!! ありがとうございました。

▶本当にお疲れ様でございます。 管理の世の中になり、だれもが皆、お疲れになっておられます。 シャムの国で一息ついていただけて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

これからもその調子で・・・!

▷毎回満足しています。 これからもその調子で・・・!!

▶ご満足いただけて良かったです。 この調子でこれからも頑張ります! ありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。