【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

BEAUTIFUL & CLEAN OMISE ♡

▷Dear Ni SAN THANK you VERY NUAT. HAJIMETE SUGOI KIMOCHI MASSAGE、HERE IN JAPAN - MATA KONDO NE- NI SAN NI ONEGAI SURU NE♡ TAKE CARE
SUGOI JYOUZU♡
SATISFAIED CLIENT HERE♡
THANK YOU♡ LOVE 〇〇
OMISE TOMODACHI NE SHOKAI SHIMASU♡
BEAUTIFUL & CLEAN OMISE ♡

▶親愛なるニさん。 タイマッサージありがとう。 ここの日本で、はじめてすごい気持ちいいマッサージでした。 また今度ニさんにお願いするね。 すごい上手。 ここで満足しました。 ありがとう! 愛する〇〇様より。 お店を友達に紹介します。 キレイで清潔なお店♡
→ 下手な翻訳で申し訳ございません。 日本語も結構お上手なのですね。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。 

オイルは痛くない

▷オイルでマッサージして頂き、痛みがなく、とても体が楽になりました。 またお願いします。

▶痛みに敏感な方には、オイルをおすすめしています。 痛みや気持ち良さと言ったものは、タイ古式とは別物なんですよ。 ご満足いただけてうれしいです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

メロンの季節なので次回持ってきますね

▷久しぶりに来ました。 首周りのコリがほぐれて、とても良かったです。 メロンの季節なので次回持ってきますね。

▶いつもご来店下さり、ありがとうございます。 その上、メロンまでお気遣い下さり、言葉もありません。 タイは果物がたくさんですが、鹿嶋、鉾田のメロンは本当においしいです。 幸せな季節です。 いつも本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします

タッフ皆様が和やかで安心

▷いつもありがぞうございます。 スタッフ皆様が和やかで安心します。 また利用させていただきます。 ゆいさんありがとう。

▶当店は、スタッフ同士がとても仲がいいです。 数々渡り歩いた職人気質の神栖店のみらいさんが、言っていましたが、他のお店では自分の技を教えるようなことはなく、スタッフ同士の仲は良くないようなんです。 当店はあまりにも仲が良すぎて、おしゃべりで時々お叱りを頂くことも。 そこはいつも注意してます。 ご満足いただけてうれしいです。 ありがとうございました。

1件目のお客様の裏面です。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。