【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

はじめてでしたが、スムーズで安心!

▷はじめて来ましたが、とてもスムーズに対応してくれて、安心しました。 マッサージとても気持ち良かったです。

▶多数あるお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございます。 当店は、接客が上手かどうかは良く分からないのですが、お客さんが来てくれるとセラピストは本当に喜びます。 言葉は下手ですが、一生懸命頑張りたいと思います。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ジェニーさんのオイルマッサージ

▷ジェニーさんのオイルマッサージがとても気持ち良かったです。 首・肩がとても楽になりました。 ありがとうございました。

▶きちんとセラピストの名前までおっしゃってくれて、本人もとても喜んでおります。 一人一人のセラピストには個性があり、お客様と合う、合わないがございます。 お客様に合うセラピストと出会えたのですね。 どうか今後ともご支援下さいますようよろしくお願いします。 

しゃべりを小さく!

▷しゃべりを小さく

この度は、ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 事実確認をしました。 受付は順番性で行っておりますが、予約管理において、一部伝達間違いが生じていました。 その際に少しパニック気味になってしまい、声が大きくなってしまったそうです。 本人は大変反省をしています。 これから十分注意をして参ります。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

肩にゴリゴリするのがあって

▷とても気持ち良かったです。 肩にゴリゴリするのがあって、ずっと肩首がつらかったのが、楽になりました。 ありがとうございました。

▶肩首もかんたんではないのですが、楽になって良かったです。 また、おつらい時にはご検討をお願いしたいと思います。 またのご利用をお待ちしております。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。