【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

男性の方は初めてだったのですが・・・

▷男性の方は初めてだったのですが、施術がとても力が効いて良かったです。 気になっていたところを良くやってもらったので、かなり楽になりました。

▶シンさんも喜んでおります。 セラピストはみんな個性がありますので、どうぞお楽しみ下さりますと幸いでございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

病院よりも治りが早い!

▷久しぶりに来ましたが、病院よりもシャムの国の方が治りが早い!! いつもありがとうございます。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 しかし、例えばコリや疲れなどでも病気が原因のものがございます。 ぜひぜひ、主治医の先生にご相談の上、お願いいたします。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。 

足つぼマッサージが特に気持ち良かった

▷足つぼマッサージが特に気持ち良かった。 頭のマッサージはちょっと痛かったですが、終ったらとてもすっきりしていました。 頭が軽くなりました。

▶ランさんはツボの精度がとても高いセラピスト。 お気に召して良かったです。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。 

一年ほど県外に行くので・・・

▷スタンプカードが埋まるまで、ずっとビーさんでした。 とてもていねいでいつも満足しています。 個人的な理由で一年ほど県外に行くのでしばらく来れませんが、帰ってきた時は、またビーさんにお願いしたいです。 ありがとうございました。

▶いつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます。 たくさんのご来店おそれいります。 1年後にお待ちしています。 ビーさんをこんなに良く思って下さりありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。