【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

HPのセラピスト紹介ギャラリー

▷Bコースでたっぷり癒していただきました。 流石のパワー&テクニックで大満足でした。 HPの紹介ギャラリー、たくさんのセラピストさんがいて、ビックリでした。 名前と顔が一致するともっと良いかな?

▶2年前にお客様よりアンケートでスタッフ紹介をして欲しいとのアドバイスがありました。 それから説得に当たりましたが、女性心の部分があり、「少しやせてから」などでかわされてかわされて、遅々として進ませんでした。 しかし、やっとそれらしき写真を掲載することができました。 ありがとうございます。 しかし名前掲載となりますと、また全員の説得に時間がかかりそうです。 少しお時間をください。 ありがとうございました。

>セラピスト紹介ギャラリーはこちら

あゆさん指名

▷いつも指名しています。 マッサージがすごく上手です。

▶あゆさんのように、しっかりと施術するスタイルの人は、結構少ないものです。 かつて、他県のお店で施術していた時のこと、そこのお客様があまりの本格さにビックリされ、お店を作ってあげるとまで言って下さったそうです。 でも、あゆさんはシャムの国が好きだと言ってくれて働いてくれているんですよ。 とび回るように、楽しそうに働く「あゆさん」ですね。 ありがとうございます。

肩がつらかった

▷とても良かったです。 特に自分、肩がつらかったが、この辺を中心にマッサージしてもらい、良かったです。

▶施術前にリクエストして下さいますと、セラピストは時間をマネージメントして、重点をおいた施術ができます。 おつらい時には「施術前」にリクエストをお待ちしています。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

初めましてでした

▷初めましてでした。 力が強い。 でもゆっくり丁寧なのでつらくなかったです。 またお願いします。 Good Job!

▶たくさんのお店の中から当店をお選び下さり、誠にありがとうございます。 しかし、お客様はタイ古式というものをとてもご存じなのではないでしょうか? プロ? 初めてのお客様とは思えません。 そのようなお客様にこのような良いコメントを賜り、誇りに思います。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。