【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

ユイさんはとても上手です

▷ユイさんは、とても上手です。 凝っているところを良く分かってくれていて、丁寧にほぐしてくれます。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

▶お客様、こんなに褒めてくれてありがとうございます。 ユイさんは本当に上手ですよね。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

腰の張りは足から

▷力加減も痛気持ち良く、とても気持ち良かったです。 腰の張りが足から来ていると教えてもらい、自分でも気を付けようと思いました。 またお願いします!

▶2件目のコメントもユイさんですね。 腕もさながら、ユイさんは日本語も上手ですので、通じて良かったです。 こちらこそよろしくお願いします。

月1くらいでVIPコース

▷VIPコースで癒されています。 月一くらいで来店しています。 毎回、体が軽くなります。 ダランさんの人柄も最高です。 ありがとうございました。

▶いつも上級メニューをお選び下さり、本当にありがとうございます。 そして、ダランさんの人柄に触れると、VIPコースも更にグレードUPですね。 人柄を褒めてくれてありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。

疲れも取れ、リフレッシュ

▷全身くまなくほぐして頂きました。 力加減も丁度良かったです。 疲れも取れ、リフレッシュできました。 ありがとうございました。

▶いつもニコニコしているまいさんですが、結構パワーがありますよね。 本当にお疲れ様です。 いつもご来店下さりありがとうございます。 褒めてくれてありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。