【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。 直筆も掲載。 私たちのお店を見てくださいね!  

頭、肩、首のコリがなくなりました!

▷とても気持ち良かったです!! 頭、肩、首のコリがなくなりました! またよろしくお願いします。

▶ミライさんは、当店トップクラスの経験値をお持ちの方で、接客も衛生感度もバツグンのセラピスト。 そして高い技術力なんです。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

友達にも紹介するね!

▷やさしい口調でした。 とても気持ち良かったです。 また来ます。 友達にも紹介するね!

▶タイは微笑みの国と呼ばれる国ですが、パーさんはまるでその絵本の中から登場した感じです。 永遠の少女みたいですね。 これほどまでにおっしゃって下さり、ありがとうございました。 お友達を元気にお待ちしています。

はなし声が大きかった

▷はなし声が大きかった。 パーニー以外の人の。

▶早速、お客様のコメントを周知させていただきました。 誠に申し訳ありません。 スタッフ同士の仲がとても良く、仕事が楽しいそうでしたので、勢いがつきすぎたようです。 お客様のコメントを大切にさせていただきます。 ありがとうございました。

ちょうど良い強さで

▷ちょうど良い強さで、とても気持ち良かったです!! 肩回りがとても軽くなりました! ありがとうございました。

▶力加減の調整がとても上手なセラピスト「ねむさん」。 技術力が高く、経験も豊富。 世界一と言って下さるお客様もいるほどです。 本当に上手ですよね。 褒めてくださりありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。