【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

↑ツイッター配信中

マイさんの笑顔にいやされました

▷仕事が忙しくて、とても疲れていたのですが、マイさんが頭のテッペンから足の先まで、よ~くマッサージをしてくださり、とっても気持ちが良かったです。 マイさんの笑顔にもいやされました。

▶お仕事お疲れさまです。 いつもご来店下さりありがとうございます。 まいさんの明るさ、そしてやさしさ。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

今日は重点コース「足」

▷今日は重点コース「足」でお願いしました。 足の中でも「特に疲れている所はどこか?」と聞いて下さり、更に重点的に行って下さいました。 またよろしくお願いします♡

▶イムさんは、施術が上手なばかりでなく、毎日日本語を静かに勉強しているような方なんです。 漢字もかなり読めますし、書くこともできます。 おとなしいですが、努力を欠かさない人。 ありがとうございます。

トイレが気持ち良かった

▷2か月ぶりに伺いました。 強さもやさしさも完璧でした。 またお願い致します。
トイレが新しくなっていて、使ってて気持ち良かったです。

▶今年は鹿嶋店・神栖店ともにトイレをきれいにさせていただきました。 お客様、トイレに気が付いて下さり、ありがとうございます。 とても高いお金でしたが、ちゃんと見てくれると本当にやって良かったと思います。 衛生管理は大切にしているんですよ。 本当にありがとうございます。

肩こりがひどくて来店しました

▷肩こりがひどくて来店しました。 ニさんが肩まわりを丁寧にマッサージしてくれてすっきりしました。

▶ニさんの笑顔、あたたかさ、力強い施術。 シャムの国で働いてくれて感謝しています。 ありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。