【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

↑ツイッター配信中

ランさんは来るたびに違う技

▷来るたびに違う技をかけてくれるので、いつもいつもランさんのとりこです♡ いつもありがとうございます。 またお願いします♡

▶ランさんは、お仕事がとても楽しそう。 ツボの精度は随一。 経験豊富で他のセラピストの指導や応援もしてしまいます。 ランさんはシャムの国の先生かなー、という感じです。 この度はひらがなで分かるように書いて下さり、ありがとうございました。 

ビーさんの手はあたたかくて、やわらかい

▷いつもビーさんを指名しています。 今回初めてオイルマッサージをしましたが、すごく気持ち良かったです。 ビーさんの手はいつもあたたかくて、やわらかいので最高です。 また小さい気遣いがいつもすごくありがたいです。 また来ます。

▶ビーさんは、しかも足裏も得意で全身ポカポカしてくるような施術をされます。 良いことがあると神様ありがとうと感謝する方なんですよ。 とても純粋な人。 ありがとうございます。

シンちゃん Very good

▷とってもじょうずでした! 力も強くて、ツボもばっちり当たってました。 ストレッチも大変上手でした!! Very good

▶シャムの国唯一の男性セラピスト、シンちゃん。 タイの男性は料理もやりますが、シンちゃんはシェフレベルの腕前をお持ちの方です。 とても人懐っこい人。 ありがとうございました。

長崎美柚選手ともっちゃんがそっくり

▷マッサージ、気持ち良かった。 笑顔がステキだった。

▶先日、世界卓球を見ていたら、もっちゃんにとても良く似た人が出ていました。それが長崎美柚選手で 笑顔がそっくりでした。 まるでもっちゃんが卓球をやっているようで、全力で応援してしまいました。 笑顔は人を幸せにしますよね。 ありがとうございます。

>お客様の声100選へ戻る

以上、マッサージやリラクゼーションサロン、もみほぐし、整体ファンの方よりたくさんのコメントをいただいてます。 シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。