【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

ットごとにアルコールスプレー欲しいです

▷ベットごとにアルコールスプレー欲しいです。 マッサージはとても気持ち良かったです。

▶すぐさま皆でミーティングを行いました。 ベット周りはお客様ごとにしっかり消毒しておりますので、お客様の意図は施術後にご自分のお体を消毒されるということですね! 気がついてませんでした。 お客様の声を受け、昨日2022.10.30に消毒スプレーを設置完了しました。 より安心してご来店いただけるかと思います。 当店が柱とする衛生管理についての貴重なご意見ありがとうございます。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。 

久しぶりにこれて良かったです

▷とても楽になりました。 ありがとうございます。 久しぶりにこれて良かったです。

▶「プーさん とても良かったです」 語りかけるようにご記載してくれてありがとうございます。 久しぶりだったのですね。 妥協なきセラピストのプーさん。 今後ともよろしくお願いいたします。

これからはまいさん担当!

▷いつもていねいにマッサージしていただいて、ありがとうございます。 これからはまいさん担当でお願いします。

▶実は、まいさんとは親戚で、昔から人なつこい色白美人さんでしたが、他の人と違い、顔から光が出ていました。 今も変わらずで安心しています。 とてもやさしい人ですよ。 ありがとうございます。

本当は毎週来たいのですが

▷本当は毎週来たいのですが、毎月1回でも充分気持いいです。

▶お客様、そのお気持ちだけで十分でございます。 ご都合の良い時にまたお願いします。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る