【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

都内にもお店を出してください!

▷研修会のため、初めて神栖に来ました。 あゆさんはとても丁寧で、力の強さも気にしてくれて、本当にリラックスできたし、疲れがとれました。 たくさんマッサージに行ったけど、シャムの国が1番です!! 
ぜひ都内でもお店を出してください♡ 次回も絶対来ます。

▶東京のお客様にこれほど褒めていただき、本当にうれしいです。 例えば、力加減の会話などは、お客様のアンケートで何度もご指摘いただき、日本語を毎日勉強して今に至ります。 当店のお客様は本当に厳しい方が多いです。 なんとかついていこうと頑張ってきました。 この度は過分なるお言葉を頂戴しおそれいります。 こちらには鹿島神宮や息栖神社、鹿島アントラーズなど観光名所もたくさんありますし、いつの日かまたご来店いただくことをお待ちしています。 ありがとうございました。

ヘッドスパ60分で頭だけでなく、背中やデコルテ、腕も!

▷はじめての来店でした。 ヘッドスパ60分で頭だけでなく、背中やデコルテ、腕もマッサージしてくれて、とても気持ち良かったです。

▶頭の疲れと言っても、その原因の元というのは遠くにあります。 オリさんは超ベテランのプロで、少し触っただけでもその系統を理解でき、系統をほぐそうとしてしまいます。 タイ古式の本能ですね! タイ古式のヘッドスパをご満足いただけて良かったです。 ありがとうございました。

勉強することがたくさんあります

▷開始時に「弱めが良いか? 強めが良いか?」と聞いてくれるのはありがたいです。 背中がとても軽くなりました。 ありがとうございました。

▶リサさんは、当店に来たばかりで、お客様への声かけを勉強中です。 当店は他のタイ古式のお店と違い(とみんな言っています)、勉強することがたくさんあります。 このようなコメントをいただき、ほっとしています。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

美人だし、次は指名したい

▷肩甲骨が凄くほぐれました。 とても良かったです。 美人だし、次は指名したいと思います。

▶ミライさんは、こんなに性格の良い人はいないんじゃないかというくらいです。 内面の美しさ。 昔、流しのプロだったミライさんから「日本でこんなに良いお店はない」と言って働いてくれたのが、とてもうれしい記憶なんです。 ミライさんをこんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る