【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

気遣いとても良かったです!

▷90分オイルマッサージしてもらいました。 寒くないか! 力加減はどうか聞いてくれて、気遣いとても良かったです。 マッサージも気持ち良かったです。 また来ます!!

▶当店ではお客様との対話ができるように努力してきましたが、なにぶん言葉の壁があり、少しづつ練習をしてきました。 ですので、このような言葉かけのコメントを頂きますととてもうれしい。 しかも日本語が下手なパーニーさんですから。 これからも練習を続けますので、よろしくお願いします。

男性だからこそ!

▷男性だからこそ、強くてポイントを分かってくれてました。 またお願いします。

▶しんちゃんですね! タイでは、例えば道路で交通マナーが悪いと「ここは貴方のおとうさんの道路か!」というような言葉をいう笑い話もあるのですが、意外とタイの男性は物腰が柔らかく、やさしい方が多いです。 日本のテレビに出るタイの男性もそうですよね。 みんなやさしい! しんちゃんもやさしいですよ! ありがとうございました。

足つぼが良かった!

▷足つぼの力加減、ポイントのおさえ方がとにかく気持ち良かったです! またお願いします。

▶足つぼは全身の機能が集中する部位であり、タイ古式では足つぼだけでも良いとされています。 タイ古式を良くご存じなのですね。 ありがとうございました。

ランさんのこだわり!

▷相当こっていたのをほぐしていただき、ありがとうございました。 凝っている場所も詳しく教えていただき、ありがとうございます!

▶ランさんは、タイ古式は施術だけではいけないと言っています。 きちんとお客様に説明が必要とみんなに言っています。 技術も意識も高い人。 タイの誇り高き人。 すごい人が当店で働いてくれています。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る