【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

イムちゃんは5年以上前かな~!

▷イムちゃんにやってもらうのは...5年以上前かな~? もっと前かな...。 いやー!! とっても上手になったと思う。 めっちゃ気持ち良かった♡ ありがとう~。

▶5年前のイムちゃんは、まだ子供みたいでしたよね。 大人になりましたよ。 でもまだおとなしいです。 技術の高い人。 成長を見てくれてありがとうございます。

とっても心地良い時間

▷すごく体が疲れていたのですが、ダランさんが全身を丁寧にもみほぐしてくれたので、スッキリしたし、リラックスできました。 とっても心地良い時間でした。 ありがとうございました。

▶ダランさんをほめてくれてありがとうございます。 このようなお言葉がセラピストにとってどれだけの喜びか? 本当にうれしんです。 こちらこそこんなに褒めてくれてありがとうございます。

指いたくないですか?

▷力づよくて、とっても気持ち良かったです。 指いたくないですか? ありがとうございます。

私たちを気遣ってくれて、そして温かなお言葉ありがとうございます。 指が痛くないといえばうそになりますが、ヒジなどを使いながらやっていますよ。 でも大丈夫ですからご安心ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

いつも優しいダランさん、大好き♡

▷いつも優しいダランさん。 今日もとっても気持ち良かったです。 大好き♡

▶どう表現したら良いのか、ダランさん。 お客様のコメントの通りでございます。 優しい上に施術は上手。 一生涯でこのような人と出会えたことに感謝してしまうほどの人格者。 ありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る