【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めて来店しました

▷初めて来店しました。 ヘッドスパ、とても気持ち良かったです。 また来ます!!

▶たくさんの同業のお店がある中で当店をお選び下さり、ありがとうございます。 今回はジェニーさんだったのですね。 プロ意識の塊の人です。 個性豊かなセラピストばかりですから、セラピストの個性もお楽しみいただければと思います。 twitterを始めて返信が遅れて申し訳ありませんでした。

Aコースでスッキリ

▷Aコースをしてもらいました。 特につらい肩と首を重点的にやってもらって、スッキリしました。 ありがとうございます! またお願いします。

▶ご満足いただけて良かったです。 本当におつらい時には、ABCコースをおすすめしています。 ほぐに特化した最強メニュー。 ありがとうございました。

やっぱりネムさん、最高です♡

▷やっぱりネムさん、最高です♡ とっっっても気持ち良かったです! またお願いします♡

▶あの間合いと、正確なツボあて、ヒジ使いと力加減の調整の天才。 こんなにネムさんをほめてくれてありがとうございます。 本人に喜んでいます。 今後ともよろしくお願いいたします。

強めのリクエストに応えてくれた

▷強めのリクエストにしっかり応えてくれました。 疲れがとれました。

▶しっかりリクエストくださりありがとうございます。 リクエストをしてくれると、セラピストは目的が明確になり、モチベーションが上がります。 良い仕事をしようとします。 ぜひこれからもリクエスト下さりますと幸いでございます。 ありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る