【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

来るまでは体がガチガチ

▷来るまでは体がガチガチになっていたが、ストレッチ多めで本当に楽になりました。 いやされました。 コロナで大変な中、ありがとうございました。

▶当店ではSNSを始めまして、かなり不慣れなものですから、返答するのが1か月遅れてしまい、誠に申し訳ありません。 ゆいさんの施術だったのですね。 楽になってよかったです。 今後ともよろしくお願いします。

背中の張りが・・・すごいですね!

▷背中が張って痛かったのですが、そこを強くもまなくても色んな体の張りをほぐしてくれたため、背中が楽になりました。 すごいですね。 ありがとうございます。

▶お客様このようなコメント、ありがとうございます。 タイ古式の場合は押し技に、ストレッチ技を組み合わせると、ずいぶんほぐれが違うんですよ。 良かったですね。 今後ともよろしくお願いします。

力加減もちょうど良い!

▷力加減をちょうど良く、丁寧にマッサージして下さいました。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。

力加減は難しいです。 お客様によって好みの具合が極端に大きいからです。 おそらくワリーさんとお合いになったのだろうと思います。 ワリーさんはかなり力が強いですよね。 これから力加減は遠慮なくセラピストにリクエストいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

りなさん、かわいかったです♡

優しくていねいなマッサージで全身をくまなくマッサージしていたのが良かった。 りなさん、かわいかったです♡ またお願いします!!

▶りなちゃん、かわいいですよね。 おとなしいですし。 でも施術は鍛えられて、先日栃木県のお客様から指名をいただくほどなんですよ。 最近は神栖店にも多くいますよ。 ありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る