【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

痛かった。おしゃべりが多い。

▷痛かった。 おしゃべりが多い。

▶この度は、十分にご満足いただけず、誠に申し訳ありません。 返答が遅れて申し訳ありません。 次回の投稿でも4件のお叱りを掲載しています。 反省しきりでございます。 おしゃべりは言い訳はできないですが、恥ずかしながら現在も沈静化には至っておりません。 軽い言葉ではお話しできませんが、強く指導をはじめています。 貴重なご意見ありがとうございます。

香りも良く、対応にも感謝

▷とても楽になりました。 香りも良く、初めは緊張しましたが、チンさんのご対応にも感謝致します。 ありがとうございました。

▶この度はたくさんあるお店の中から当店をお選び下さり、ありがとうございます。 返答が遅れてしまいました。 どうやったら初めてのお客様が緊張しないようにできないか、考え続けて、YOUTUBEとかホームページなどでも工夫してきましたが、まだまだ足りないですね。 今twitterでも情報発信を始めましたんですよ? ぜひそちらも見ていただけると幸いですけど、下手です。 話がそれてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

背中と首のマッサージが上手

▷いたくないか確認してくれてうれしかったです! 背中と首のマッサージが上手ですごく気持ち良かったです。 ありがとうございました。

▶ビーさんですね。 接客も施術もとても良いセラピスト。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございます。

笑顔がとても素敵です!

▷笑顔がとても素敵です。 またよろしくお願いします。

▶タイは微笑みの国と呼ばれていて、国内での飛行機会社もSMILEなんですよ。 実際、タイの女性は本当にくったくのない笑顔です。 それに加えて、ビーさんはまじめてやさしい人。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る