【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

次はヘッドマッサージをやってみたい

▷足の先から頭までていねいにやっていただきました。 頭はイタ気持ち良くて次はヘッドマッサージをやってみたいです。

▶返信が遅れて申し訳ありません。 当店ではSNSを始めまして、かなり不慣れなものですから、返答するのが半月遅れてしまいました。 ヘッドスパというメニューになります。 タイ式のヘッドスパ。 人気なんですよ。 ありがとうございます。

お願いしていた時間以上にしてくれた

▷お願いしていた時間以上にマッサージをしてくれた。
注文していない肩のマッサージ、凝りに気づいてくれてマッサージをしてくれ、彼女の気配りに感謝です。

▶当店のセラピストは、サービス精神旺盛なんです。 時間が空いている時にはサービスをしてしまいますね。 ご満足いただけて良かったです。 ありがとうございます。

二人でマッサージしてくれて

プーさんと奥さんとお二人でマッサージして頂き、この上ない幸せな時間でした。 感謝です。 またよろしくお願いします。

▶ひまなときに、手持無沙汰になると手伝うんですよ。 良かったですね。 またのご利用をお待ちしております。

栃木から来たかいがありました

とても気持ちが良かったです。 栃木から来たかいがありました。

▶栃木からまた来てくださり、そして今度はリーナちゃん指名までしてくれて、なんということでしょう! 言葉が見当たりませんが、本当にありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る