【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

今年最後のマッサージは・・・

▷今年最後のマッサージは、ダランさんでパッピーでした♡ 短い時間でしたがよ~くマッサージしてもらえて、とってもうれしかったです。 ありがとうございました。

▶昨年はたくさん元気づけていただき本当にありがとうございました。 ダランさんで良かったですね。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年に1、2回くらいしか来れませんが・・・

▷いつもとっても気持ち良くて大満足です。 年に1、2回くらいしか来れませんが、楽しみに仕事がんばれます。

▶時々思い出してくれるだけで、十分でございます。 お役に立てているのですね。 わたしたちももっと頑張ります。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

シャムのNO.1マッサージ師です!

▷ツボも全部あたり、力も強くてとっても素晴らしく、じょうずでした。 シャムのNO.1マッサージ師です!!

▶プーさんは上手ですよね。 マッサージ4年大学を首席で卒業した秀逸の人。 かつて病院で治療も行っていて、タイ本国でもなかなかこういう経歴の人には出会えません。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

1年の終わりのごほうびにVIP

1年の終わりのごほうびにVIPコースを受けました。 とても気持ち良くて、オイルマッサージ時にねてしまいました。 いつも丁寧にありがとうございます。

▶昨年1年間本当にお疲れ様です。 頑張ってくれた自分へのご褒美に! VIPをお選び下さりお礼申し上げます。 元気いっぱい、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る