【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

12月ももう一回来ますね

▷痛いところをいっしょうけんめい、治してくれて、ありがとうございます。 12月ももう一回来ますね。 来年もよろしくお願いします。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。 シャムの国は年中無休で営業していますが、年に1回年末年始だけはお休みをいただいています。 みんなで楽しいことや家族団らんの時なんです。 今年もまた頑張りますので、よろしくお願いします。

ランさん、リナさん!

▷いつもランさんにお願いしているのですが、今日はお休みだったので、リナさん。 力も強くてすごく楽になりました。 ありがとう☆

▶リナさんは、鹿嶋店にも行きますし、神栖店にも行きます。 だいたい同じくらいかな。 若いですが、驚きの実力ですよね。 ありがとうございます。

古式マッサージをはじめて受けました

▷古式マッサージをはじめて受けました。 痛気持ち良かったです。 足もスッキリしました。 またお願いします。

▶初めてのご来店ありがとうございます。 タイ古式は痛気持ちいいという代名詞になっていますが、誰がネーミングしたのでしょうか? どの施術系でも痛い部分もありますし、気持ちいい部分があると思うのです。 ふと、こんなことを考えてしまい、話がそれてしまいました。 お気に召してうれしいです。 ありがとうございました。

2時間でこんなに疲れがとれるのは

▷疲れた時のマッサージはとてもいいです。 2時間でこんなに疲れがとれるのは本当に嬉しいです。 特に足つぼのところが良くなりました。 またリフレッシュするために利用したいです。

▶タイ古式はフルの技が2時間コースとなります。 2時間のお時間を頂きますと、しっかり施術できるというのが現場の本音です。 嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にお礼申し上げます。 また今日もがんばれます。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月平均2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る