【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めてのタイ古式でした

▷初めてのタイ古式でした。 
今度はオイルマッサージも受けてみたいです。 すっきりしました! ありがとうございます。

▶タイ古式は、ユネスコ無形文化遺産にも登録され、タイ王国の自慢なんですよ。 現在世界にタイ古式が突出して拡大していると言われています。 本場タイ古式をご満足いただけて良かったです。 オイルでも頑張りますのでまたよろしくお願いします。

初めて利用しました

▷初めて利用したのですが、程よい力加減でとてもとても気持ち良かったです。

▶この度は、たくさんあるお店の中から当店をお選び下さり、本当にありがとうございます。 ご満足いただけた旨ホッとしています。 もしよろしければ、またお待ちしています。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。 

久しぶりのシャムの国

▷久しぶりのシャムの国。
 いつもとても気持ち良かったです!! ありがとうございました。

▶ここ数年はコロナやまた物価上昇などでもみなさん本当に大変な時を過ごしていらっしゃると存じます。 そのような中、当店を忘れないでいてくれてとてもうれしいです。 どうかこれからもよろしくお願いいたします。

湯たんぽも研究してみます

足先が冷たくなってしまうので、湯たんぽみたいなものがあるともっとリラックスできると思います。

▶返答が遅れて申し訳ありません。 実は1月より類似のご指導をいただいていまして、現状ホットカーペットの位置を下にずらしたり、毛布をかけたりのWORKをはじめていました。 この度は貴重なご意見を賜り厚くお礼申し上げます。 湯たんぽも研究してみます。 衛生管理との両立を図りながら、試行錯誤して参りますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る