【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

「肩こりからの頭痛」専門店にしたらどうか?

▷肩こりからの頭痛がスッキリ消えました。 体があたたまりました。 ありがとうございました。

▶肩こりからの頭痛でお悩みの方。 当店にはたくさんいらっしゃいます。 一時期、「肩こりからの頭痛」専門店にしたらどうか?とお客様に言われたことがあります。 本当にお辛い時はABC「頭と首」コースをお選び下さいね。 これからもよろしくお願いします。

ヘッドスパ最高でした

▷ヘッドスパ30分+タイ古式
ヘッドスパ最高でした。 デコルテ、背中、首、肩からの頭のマッサージ、とってもとってもすっきりしました!

▶ヘッドスパと申しましてもタイ古式の場合は、その元をたどって行こうとします。 ですので、タイ古式と組み合わせたABCコースが当店のおすすめなんです。 ちゃんとお選び下さり、そしてこんなに褒めてくれてありがとうございます。

いつもありがとう!ヌイちゃん♡

▷痛いところをすぐにやってくれて、本当にすごい良かったです♡ いつもありがとう! ヌイちゃん♡

▶いぶし銀の職人ヌイさん。 ヌイさんのことをいつも大切にしてくれてありがとうございます。 

いつ誰にあたっても皆さん上手

いつ誰にあたっても、皆さん上手でいやされます。 ありがとうございました。

▶タイでも本当は自分の技術を人に教えるようなことはしないのですが、親切と言えば親切ですが、当店ではみんな教え合っています。 時々、2人でやる時がありますよね。 そういう時もあります。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る