【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

スタッフ全員のスキルが...

▷スタッフ全員のスキルが均一、またはそれ以上のマッサージです。 教育がしっかりしているのでしょう。 マイさんのマッサージもどても上手でした。 ありがとうございました。

▶とてもうれしい言葉。 このように言って下さり、ありがとうございます。 プロ意識のお店を目指しているものですから。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

また来ます♡ マリさん指名で

▷special Thanks♡ とってもていねいにしてくれて、肩と背中がすごく楽になりました。 また来ます♡ マリさん指名で。

▶人柄も技術もレベルが高いセラピスト、マリさん。 まだ新人ですが、経験値が高く、個性あふれる施術スタイルですよね。 優しい、明るい人。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

要望通りにやってくれた!

▷右肩が上がらず、ストレッチなどはなしでと、お願いしましたが、要望通りにやっていただき、ありがとうございました。

▶お客様とのコミュニケーションをここ数年大切に、相互で注意して来ました。 ですので、リクエストにお答えできてとてもうれしいです。 これからも遠慮なさらずにリクエストしてくださいね。 ありがとうございました。 

お休みなのにすみませんでした

今日はありがとう。 お休みなのにすみませんでした。 またお願いします。 とっても楽になりました。

▶このように言って下さり、ありがとうございます。 がんばったかいがあります。 またのご来店をお待ちしています。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る