【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

首いたかったけど治った♡ 天才です

▷首いたかったけど、治った♡ 天才です。

▶プーさんにかかればこうなんですよ。 ありがとうございます。

ニさん、GOD HAND!

▷GOD HAND!
 今までの人生で一番気持ち良く、上手なマッサージでした。

▶こんなに褒めてくれてありがとうございます。

本当に全て最高のおもてなし

▷久しぶりに来店しましたが、本当に全て最高のおもてなしだと思います。 ピクンさんありがとう。 身体とても楽になりました。

▶丁寧にコメント下さり、ありがとうございます。 わたしたちはずっと毎日腕を磨いてきました。 最高のおもてなしと言って下さり、とてもうれしい。 これからもよりよくしていきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

肩こりがとれてスッキリ

肩こりがとれてスッキリした。 首と背中もコリがとれて気持ち良かったです。 また来ます。

▶お客様に楽になったと言ってもらえると、わたしたちの仕事はうれしいですし、セラピスト間で「ここはもっとこうした方がいい」などと、研究熱心にもなるんです。 どこまで行っても、満足はできないです。 コメントありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る