【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

インスタグラム見ました

▷インスタグラム見ました。 知名度を上げるための投稿ならばしかたないですが、私個人的な意見としては、もっとマッサージを売って欲しいので、お客様への施術中心の様子やスタッフ一人一人の紹介などをもっとアピールして欲しいと思いました。 色々とすみません。

▶お客様ありがとうございます。 早速対応させていただきました。 また不慣れなSNSのため、きれいに作ることはまだまだですが、しっかり継続できるようにしていきます。 貴重なご意見ありがとうございました。 できればまたアドバイス頂きたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.なお、スタッフ一人一人紹介はタイでは特別の仕事しかやらないイメージがあるようで、なかなかセラピストの承諾が得られません。 得意技や好きな食べ物、日本人への想い・・・などの写真付きカード一覧形式があれば個性爆発しますよね。 とてもやりたいのですが・・・かなり時間がかかりそうです。 

また明日からがんばれます

▷ひさしぶりのマッサージでしたが、ユイさんが丁寧に、こっているところをもみほぐしてくれて、とっても嬉しかったです! また明日からがんばれます。 ニさんもありがとう♡

▶お客様のお店のセラピストへのお心つかいがとても、みんなうれしいです。 外国人というだけで得体がしれない...と考える人はまだまだ多いのです。 いつも温かなお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

トイレもベットもきれい

▷トイレもベットもきれいで、マッサージも上手で最高でした。

▶当店は、清潔感や衛生管理を経営の柱としていて、こういう部分を褒めてくれると本当にうれしいです。 ちゃんと見てくれて、ありがとうございます。

ピンポイントにツボに当たって

どこをマッサージしていただいても、ピンポイントにツボに当たっていて、とても気持ちが良かったです。 120分た~っぷり癒してもらいました。

▶施術も接客も衛生管理も全て兼ね備えているゆいさん。 自然体というか、天然というか、そういう人柄もいいですよね。 お客様、こんなに褒めてくれてありがとうございます。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る