【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

初めて指名したマイちゃん!

▷施術中によく電話で指名があって気になり、初めて指名したマイちゃん。 やっぱりすごく良かった~!! 丁寧で上手でとても楽になったし、気持ち良かったです。 また指名したいです! ありがとうございました!

▶とにかく明るいマイちゃん。 微笑みの国・タイを代表するような女性ですよね。 かといって施術は、鹿嶋店で練り上げられて申し分なし。 ひじの使い方が一級品でまだまだ成長過程なんですよ。 こんなに褒めてくれてありがとうございます。

オイルマッサージでとても楽になりました

▷しばらく来れなかったので、全身がガチガチでつらかったのが、ビーさんのオイルマッサージでとても楽になりました。 ありがとうございました。

▶本当にお疲れの時は、オイルですとか重点をおいたABCコースがおすすめなんです。 つらいを引きずりたくない・・・それほどお疲れのお客様が多いんです。 今回ご満足いただけてうれしいです。 つぎも頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

シャムの国は寝ていても手抜きしないな~

▷最初から力が落ちずに、最後までていねいにマッサージして下さいました。 次回も指名します。 

▶お客様、ちゃんと見てくれてありがとうございます。 よくお客様から、「シャムの国は、寝ていても手抜きしないな~」と言われます。 意外とお客様は見ているんだな~とみんな知っています。 次も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

みんな若くてびっくり!

いつもありがとうございます!! 足と首が重くて大変だったのですが、皆さんのおかげで元気になりました! ありがとう。 みんな若くてびっくり!

▶お客様、ジェニーさん、パーニーさん、オリさんのプロ3人に施術してもらったのですか? それはうらやましいです。 しかし、そんなに若くということはないと思います。 かなりうれしいです...けど! ありがとうございました。 

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る