【鹿嶋店】にご来店いただいたお客様の声です。

他のマッサージを好んでいました!

▷他のマッサージを好んでいたが、今回体験してこちらに好みが移りそうな予感がする。

▶ありがとうございます。 色々なタイプがございますね。 当店には個性あふれるセラピストが20名以上在籍しています。 セラピストの個性もお楽しみ下さいますとさいわいでございます。 もしよろしければ、またのご利用をお待ちしております。 

ワガママなリクエストに応えてくれて

▷手のひらが痛いと伝えると、丁寧にじっくりマッサージをしてくれ、とても気持ち良かったです。 ワガママなリクエストに応えてくれてありがとうございました。

▶お客様からリクエストをしてくれると、セラピストは格段にモチベーションが上がります。 目的が明確になり、腕の見せ所といったところでしょうか? リクエストはうれしいです。 どうかこれからも遠慮なさらずにお願い致します。

あたたかい心づかい、ありがとう

▷真夏でも手足、足先が冷えてしまいます。 今日も寒くなりましたが、ピワさんがとちゅうで気付いてタオルを増やしてくれました。 あたたかい心づかい、とても助かります。 ありがとう。

▶お客様、このように言って下さり、ありがとうございます。 気づくことができて良かったです。 これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

凝っている所を言わなくても

凝っている所を言わなくても、分かってくれて、丁寧にマッサージして下さり、うれしかったです。 とても上手です。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願いします。

▶お客様のやって欲しいところに手が届き、良かったです。 お客様からも遠慮なくリクエストして下さいね。 リクエストはうれしんですよ。 次もご満足いただけるように努力します。 今後ともよろしくお願いいたします。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る