【神栖店】にご来店いただいたお客様の声です。

背中と腰が痛かったのですが・・・

▷背中と腰が痛かったのですが、とても楽になりました。 マッサージ中は気持ちが良く、ほとんど寝てしまいました。 ありがとうございました。

▶ご満足いただけて良かったです。 本当にお疲れだったと思います。 毎日ご苦労様です。 今後ともよろしくお願いします。

デコルテもスッキリ

▷肩を重点的にやってくださり、楽になりました。 デコルテもほぐしてもらえたのでスッキリ!

▶実はタイには「デコルテ」という言葉がないのですが、タイ古式の技術にはデコルテに相当する施術が含まれていますので、ご安心くださいね。 リクエストする時には、指でデコルテの辺りを指して下さいますと助かります。 ありがとうございました。

頭痛がとれて、神

▷とても上手です!! 頭痛がとれてとても楽になりました。 また宜しくお願いします。 神!

▶肩こりからの頭痛は、本当にお辛い症状です。 当店ではこの頭痛に対処できるように日々研究を積み重ねています。 コースはABCコース「頭と首」がいいんですよ。 どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ヨガを源流とするタイ古式のヘッドスパ

とても体がつらかったので、とても楽になりました。 ヘッドスパは初めてでしたが、気持ち良かったです。

▶理性のおしゃべりがとまらないこの時代。 何も考えられなくなる時間というものがどれだけあるでしょうか? そのようなマインドフルネスの状態。 それが、ヨガを源流とするタイ古式が贈るヘッドスパなのですよ。 お気に召してくれてうれしいです。 ありがとうございました。

★ご指導事項について
セラピスト「個人」に対するご指摘やご指導※は投稿による公開は控えていますが、全て成長の機会として内部ではしっかり活用させていただいております。 課題のない仕事はないと考えており、どうかこれからもアンケートへのご協力をよろしくお願いします。 ※月2~3件程度

シャムの国では、お客様にご満足いただけるように努力しています。 今後ともよろしくお願いします。

>お客様の声100選へ戻る